内容説明
3D‐CGの基礎から、自由曲面でのモデリングを中心に進行。
目次
第1章 基礎編(Shadeとは;Shadeのウインドウ ほか)
第2章 初級編(モデリング;表面材質 ほか)
第3章 中級編―物体を作る(素材を作る;シーンの組み立て ほか)
第4章 上級編―人物を作る(全体のバランスをとる;頭部を作る ほか)
著者等紹介
加茂恵美子[カモエミコ]
ディジタルイメージ会員。主婦業の傍ら、2000年よりShadeを独学で習得、Webを中心に作品を発表して現在に至る。作品の一部はShadeの作例としてパッケージなどに使用されることも。CGクリエーターとしての活動の他、絵が出るパズルの制作なども行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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