- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > Web作成
- > Webプログラミング
目次
Managed DirectX編(3Dプログラミングを始める前に;3Dプログラミングの基礎;シェーダーを利用したグラフィック処理;見栄えを良くするあめの工夫;他のモデラーのデータを利用する)
XNA編(XNA Game Studio)
著者等紹介
TAOS[TAOS]
本名・竹村伸太郎(たけむら・しんたろう)。1978年愛知県生まれ。奈良先端科学技術大学院大学修了。2006年~2007年月刊I/Oで、連載「Vista世代の3Dプログラミング入門」を執筆。現在、バンダイナムコゲームスにて研究開発業務に従事
XELF[XELF]
PC‐8801時代よりゲーム作りを志す。X68000時代に同人サークルにてゲームをリリース。XNA登場以来、XNAの活用を模索する。月刊I/O 2007年8月号より連載「XNA GSEレシピ」「XNA工房」を執筆。プロメテック・ソフトウェア(株)所属。ゲームエンジン開発に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 残念男子。: 4 comic POOL