内容説明
Blenderは、フリーでありながら、本格的な3D‐CGが作れるソフトです。アニメーションに必要な機能は一通り揃っており、もちろん静止画にも利用可能です。全世界には初心者からプロまで、多くのユーザーがいます。本書は、3D‐CGやBlenderが初めての方をガイドし、中級者にも新機能や、実際の作業に役立つさまざまなテクニックを解説することをねらいとしています。
目次
第1章 予備知識
第2章 インストール
第3章 とにかく触ってみる
第4章 インターフェイス
第5章 オブジェクトとデータ構造
第6章 Meshモデリング
第7章 「マテリアル」と「テクスチャ」
第8章 ライトとカメラ
第9章 アニメーション
第10章 レンダリング
著者等紹介
山崎聡[ヤマサキサトシ]
Blender.jp管理者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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