話せる!!接客英会話―通勤解速トレーニング 1駅3分集中!

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  • サイズ B6判/ページ数 215p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784777364633
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2082

内容説明

「いらっしゃいませ」からクレーム対応まで店頭や電話での接客が英語でできるようになる。

目次

1 接客「超」基本表現
2 状況別対応表現
3 会計時の対応表現
4 トラブルへの対応表現
5 飲食業の接客英語表現
6 販売業の接客英語表現
7 業種別接客英語表現

著者等紹介

山下広司[ヤマシタヒロシ]
1968年千葉県生まれ。1995年3月東北大学大学院文学研究科博士前期課程(修士課程)修了。同博士後期課程、明治学院大学、横浜国立大学非常勤講師、通訳業などを経て、2000年4月山梨県立女子短期大学専任講師。現在、山梨県立大学国際政策学部准教授

高津由紀子[タカツユキコ]
新潟県生まれ。東京女子大学文理学部英米文学科卒業。語学専門出版社および教育系出版社に勤務し、大人向けから幼児・小中学生向け英語学習メディアの企画・開発・制作に携わる。現在はフリー編集者・ライターとして活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。