目次
序章 時代遅れの営業理論(下手な鉄砲は当たらない;商品を愛してはいけない ほか)
第1章 正しい営業の基礎講座(意識が結果にあらわれる;ゼロからはじめる営業学 ほか)
第2章 「営業=幸せ配達人」論(ファーストインプレッションを制する;頭と力を使うポイント ほか)
第3章 営業マネジャーを信じるな(粘らない営業を指導する;「コスト」と「投資」をマネジメントする ほか)
第4章 最強の営業集団を作る(営業最強集団はマーケティング最強集団;売れる仕組みがモチベーションを上げる ほか)
著者等紹介
是永英治[コレナガエイジ]
1964年3月22日生まれ。大学中退後、リクルート人材センター、テンポラリーエルダーを経て、1993年マンパワージャパン入社。翌年同社テクニカルサービス事業部長に就任し、1997年に退社するまで活躍。1998年株式会社コンフィデンスを設立し代表取締役社長に就任、現代に至る。営業アウトソーシングのパイオニアとして業界をリードしながら、営業コーソーシングという営業戦略や営業戦術、売り方の標準化など、売上げ確保までを一貫して行なうサービスを展開。新規事業を中心に、営業のソリューションをしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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