目次
1章 創作する遊び(イラストしりとり;しりとりストーリー;みんなは天才画伯!;あいうえお作文;マスクをデコレーション ほか)
2章 表現する遊び(おそろいコーデ遊び;なりきり変装遊び;ビリビリサウンド;写真をコラージュしてみよう;ばらばらイメージポーズ ほか)
著者等紹介
〓矢悦朗[テツヤエツロウ]
東京学芸大学教授、NPO法人東京学芸大こども未来研究所副理事長。鉄矢悦朗建築事務所から2002年東京学芸大学へ転じ、現在に至る。モノづくり、コトづくり、バづくりをキーワードに、立体・空間デザイン/デザイン教育/ものづくり教育の研究と実践を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- プルースト的空間