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出版社内容情報
営業成績の悪い人に共通して見られるのは、フロント突破とクロージングが弱いことです。
フロントとは、初めてお客様にお会いした瞬間をいい、
クロージングは、お客様に買うと決めてもらう瞬間です。
著者は長年、フロント突破力とクロージング力のある営業マンを育てることに、
課題として取り組んできた結果、最初の訪問営業で2件に1件が成約する
「即決率50%」の成績を上げる営業マンの育成を実現しています。
本書では、営業マンを部下に持つ営業責任者、マネジャー、経営者などの方々に向けて、
著者の経験談を交えながら、これまで実践してきた
「売れる営業マンを育てる仕組み」について詳細を解説していきます。
第1章 即決率50%を実現するために知ってほしい営業のキホン
第2章 即決率50%を実現するために知ってほしい営業のキホン
第3章 即決率50%を実現するクロージングのスキルの身につけ方
第4章 営業マンのやる気に火をつけるスゴい方法
第5章 即決率50%を超えるために大切な「心・技・体」
付章 経営者・経営幹部が営業現場に出る意義
木下 誠剛[キノシタ マサヨシ]
著・文・その他
内容説明
フロントからクロージングまで知っておきたい営業のキホン。部下のやる気に火をつけるスゴい方法。営業マンをフォローするサポート体制の整え方。営業部門の課題を劇的に改善させる訪問営業の必携バイブル!
目次
はじめに―営業はフロント突破力とクロージング力で決まる
第1章 即決率50%を実現するために知ってほしい営業のキホン―なぜ、あなたの部下は契約が決められないのか?
第2章 クロージング、契約に至るまでの「フロント突破力」を高める方法―即決率アップは営業の冒頭部分が肝心と心得よ
第3章 即決率50%を実現するクロージングのスキルの身につけ方―精神論に頼らずお客様から「イエス」を引き出すテクニック
第4章 営業マンのやる気に火をつけるスゴい方法―売れる空気をつくり、モチベーションを上げる人材育成
第5章 即決率50%を超えるために大切な「心・技・体」―営業の仕事で大切にしたいこと
付章 経営者・経営幹部が営業現場に出る意義―営業マンを育てるために知っておいてほしいこと
著者等紹介
木下誠剛[キノシタマサヨシ]
1966年広島県生まれ。株式会社ディーエスエス代表取締役。福岡工業大学卒業。様々な会社で営業の仕事を経験し、教材販売の会社での支店長時代、「トップセールスを自ら育てよう」と決意し、全国トップ、年間と月間の売上新記録を樹立する。1995年ディーエスエス創業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。