小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33

個数:
電子版価格
¥1,320
  • 電子版あり

小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 184p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784774516622
  • NDC分類 674
  • Cコード C0034

出版社内容情報

0円なのに、5000人のリピーターを集客!

たった5000枚のチラシ配布で、売上が1億円!



えっ、そんな夢のような話があるのかと、思ったかもしれませんね。



小さなお店・会社でも、お金をかけずに、

たちまち集客&売り上げアップできる販促手段を33種類、

著者は試行錯誤しながら編み出しました。



『食べきれないお土産キャンペーン』

『クーポン付きうちわ配布』

などといったユニークな「売れる仕掛け」が満載です。



飲食店、小売店、エステサロン、美容室、治療院、住宅会社、リフォーム会社、

不動産会社、学習塾、スクール、アミューズメント業、生活サービス業、

税理士、弁護士、社労士、司法書士、行政書士といった方々に最適です。



それぞれの業種にとくにおすすめの販促が

ひとめでわかるアイコン付だから、

とてもわかりやすく、明日からすぐに使っていただけます。



あなたも「一人勝ち」をしてみませんか?



広告を出したけど、

チラシをつくったけど、

SNSをやってみたけど、

売上が上がらなかった人におすすめの1冊です。

内容説明

広告を出したけど、チラシをつくったけど、SNSをやってみたけど、売上が上がらなかった人が読む本。お金をかけないで、集客できる、すごい仕組み。

目次

1 新規のお客さまがガンガン集まる販促技(お金も時間もある公務員だけを狙う市役所オフィスサンプリング―市役所オフィスサンプリングの事例;安定収入のあるニューファミリー層だけを狙う社宅・公務員宿舎ポスティング―社宅・公務員宿舎ポスティングの事例 ほか)
2 新規客をたちまち固定客にしてしまう販促技(リピーターを釘付けにするクーポン付きカレンダー―クーポン付きカレンジーの事例;損をしたくない心理を突いた綴りクーポンポスティング―綴りクーポンポスティングの事例 ほか)
3 客単価を上げ、売り上げをアップさせる販促技(クーポンの弱点を逆手にとったクーポン付きうちわ―クーポン付きうちわの事例;あえて不公平にするえこひいきキャンペーン―えこひいきキャンペーンの事例 ほか)
4 ちょっとした工夫で売り上げが倍増する販促技(地域の「一番店」になる啓蒙かわら版―啓蒙かわら版の事例;難しい内容をわかりやすく伝える漫画チラシ―漫画チラシの事例 ほか)
5 まだまだある!売れ続ける仕組みをつくる販促技(クチコミでヒット商品を確実につくる共同開発キャンペーン―共同開発キャンペーンの事例;街じゅうをジャックする街角テンポラリー看板 ほか)

著者等紹介

石橋拓也[イシバシタクヤ]
スカイプレジャー株式会社専務取締役。東邦大学非常勤講師。1978年、千葉県生まれ。ウェブ・紙広告にかかわらず、15年以上にわたって販促活動の企画・実施およびデザインツールの制作ディレクションを監修(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tomomi

0
タイトルの通り。小さい店がどうやって販促するかの知恵をまとめた本。2017/10/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12228776
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品