出版社内容情報
CD-ROM
内容説明
「置いておくだけ」「渡すだけ」「郵送するだけ」でお客さんを呼び、ファンができ、売上に直結!どのような色を使えば目を惹くか?どんなサイズが使い勝手がいいか?どのようにレイアウトすれば記憶されるか?視覚に訴えて“直感させる”ノウハウがわかる!
目次
1 人の心をつかむ販促物を作る10の鉄則(行動につながる仕掛けを入れる;扱いやすい仕様・サイズを選ぶ ほか)
2 ここで差がつく!成果が出る販促物のポイント(フリーランスライター名刺―仕事に注目してもらったうえで、仕事を依頼してもらい、別の人に紹介してもらう;パーソナルトレーナー名刺―サービスに興味を持ってもらい、問い合わせから依頼に結び付ける ほか)
3 思いどおりのデザインにするためのWord/PowerPoint操作法(文字を編集する;図形を作る)
4 きれいにトラブルなく印刷するためのポイント(専用紙に印刷する;印刷会社に入稿する)
著者等紹介
天野暢子[アマノノブコ]
イー・プレゼン代表。1962年広島市生まれ。広島修道大学卒後、広告代理店、スキー場コンサルティング会社、ゲームメーカー広報などを経て、2006年にプレゼンテーションを中心としたコンサルタント「プレゼン・コンシェルジュ」として独立。広島修道大学非常勤講師(プレゼンテーション論)。テレビのニュース番組の校閲にも長年関わってきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。