伝え方のプロが教える“売上倍増”販促物のつくりかた―Word & PowerPointでだれでも・お得に・本格デザイン!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 142p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784774186184
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C3055

出版社内容情報

CD-ROM

内容説明

「置いておくだけ」「渡すだけ」「郵送するだけ」でお客さんを呼び、ファンができ、売上に直結!どのような色を使えば目を惹くか?どんなサイズが使い勝手がいいか?どのようにレイアウトすれば記憶されるか?視覚に訴えて“直感させる”ノウハウがわかる!

目次

1 人の心をつかむ販促物を作る10の鉄則(行動につながる仕掛けを入れる;扱いやすい仕様・サイズを選ぶ ほか)
2 ここで差がつく!成果が出る販促物のポイント(フリーランスライター名刺―仕事に注目してもらったうえで、仕事を依頼してもらい、別の人に紹介してもらう;パーソナルトレーナー名刺―サービスに興味を持ってもらい、問い合わせから依頼に結び付ける ほか)
3 思いどおりのデザインにするためのWord/PowerPoint操作法(文字を編集する;図形を作る)
4 きれいにトラブルなく印刷するためのポイント(専用紙に印刷する;印刷会社に入稿する)

著者等紹介

天野暢子[アマノノブコ]
イー・プレゼン代表。1962年広島市生まれ。広島修道大学卒後、広告代理店、スキー場コンサルティング会社、ゲームメーカー広報などを経て、2006年にプレゼンテーションを中心としたコンサルタント「プレゼン・コンシェルジュ」として独立。広島修道大学非常勤講師(プレゼンテーション論)。テレビのニュース番組の校閲にも長年関わってきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

三毛猫座(みけ

1
販促物初心者の私にはぴったりな簡潔さ!分かりやすい!データが付いているのも嬉しい。仕事用に、たくさん参考にしたい。2018/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11274969
  • ご注意事項

最近チェックした商品