- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
「Webサイトを作っただけでは成果はでないって本当?じゃあほかに何をやればいいの?」「やることが多過ぎて何からやればいいのかまったく分からない!」-そんな悩みに応えるのがこの1冊です。Googleのアルゴリズム変更(ハミングバード)、リスティング広告の変化、ソーシャル&スマホの潮流など、現在のWebマーケティングの必須知識、ノウハウを凝縮。Webマーケティングに関するセミナー登壇経験120回以上の著者が、無駄なく楽して最大の効果がでるWebマーケティング戦略をお教えします。
内容説明
基本の考え方、高品質なコンテンツ制作(Webライティング)、広告の効果的な使い方(リスティング広告)、検索エンジン対策(SEO)、ソーシャルメディア&メール活用術。Webマーケティングの必須知識を1冊に凝縮!本当に知っておくべきことがわかります。
目次
第1章 まずは「Webマーケティング」の全体像をつかもう
第2章 自社の強みを考えよう
第3章 すべての原動力となるWebサイト作りのポイント
第4章 広告を使って最速で結果を出す
第5章 検索エンジンで上位表示するSEOの技術
第6章 信頼関係を構築するためのソーシャルメディア&メール活用術
著者等紹介
西俊明[ニシトシアキ]
慶應義塾大学文学部卒業。合同会社ライトサポートアンドコミュニケーション代表社員/CEO。富士通株式会社で17年間にわたり、営業、マーケティング業務に従事。2008年、経済産業大臣登録中小企業診断士として独立し、2010年、合同会社ライトサポートアンドコミュニケーション設立。専門分野は営業・マーケティング・IT。Webマーケティングやソーシャルメディア活用のテーマを中心に、独立後6年で150社以上のコンサルティングを実施、120回以上のセミナー登壇実績をもつ。中小企業診断士。FP技能士2級。初級システムアドミニストレータ。ITパスポート(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Sat
K.T
みぎつた
やまと
Mine