内容説明
開業から運営、そしてネットショップを大きくする秘訣まで、重要セオリーをすべて網羅。
目次
第1章 開店の準備
第2章 スマートフォン対応
第3章 ショッピングモールへの出店
第4章 運営の基本
第5章 販売促進
第6章 広告の活用とソーシャルメディアとの連携
第7章 商品開発
第8章 経営を意識したネットショップの運営と会計知識
著者等紹介
若狭信治[ワカサノブハル]
1974年生まれ。立教大学理学部卒業。ネットロック株式会社Web事業部部長
齋藤竹紘[サイトウタケヒロ]
1977年生まれ。上智大学法学部法律学科卒。株式会社オルセル代表取締役。株式会社オルセルは、2007年設立以降ネットショップに特化したサービスを提供し、現在では2000社以上の企業・店舗の顧客を持ち、日本全国でネットショップのサポートを行っている。自身も現役ECコンサルタントとして、ショップの運営改善・経営企画などのアドバイスを行う
三戸悟[サンノヘサトル]
1972年生まれ。Expert.JP代表。国際基督教大学在学中より医療コンサルティング会社に勤務する傍ら、企業ホームページの作成やSEO対策を始める。後に大手保険代理店にヘッドハンティングされ、サーバー管理など各種IT業務を担当。多くの企業クライアントのホームページのSEO対策を担当し、大きな成果を上げる。その後、Expert.JPを設立し、代表に就任。現在、多数の企業に、SEO対策やウェブマーケティングを初めとする各種コンサルティングサービスを提供している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Tonex
とりもり
-
- 和書
- 古代女王ものがたり