まるごと図解
まるごと図解 最新ネット&ケータイ広告がわかる

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784774113609
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

内容説明

本書は、PCインターネット、ケータイネット時代の、広告の「あり方」について解説。既存の媒体であるマスメディアと対比することにより、ネット広告の特長や課題、さらに今後のインターネットマーケティングの可能性までをまとめている。「クライアント」「広告代理店」「メディアレップ」「媒体(サイト運営者)」…インターネット広告やケータイ広告に関わるすべての方にとって、ネット時代の広告手法や、メディアを有効に活用するためのヒントがつまった1冊。

目次

1章 インターネット広告とは何か?
2章 ネット広告の可能性とメディア
3章 インターネットマーケティングの新潮流
4章 インターネットの広告料金とその効果指標
5章 インターネット広告、その戦略の立て方
6章 ケータイ広告にどう取り組むべきか
7章 インターネットマーケティングの可能性

著者等紹介

柳沢安慶[ヤナギサワヤスヨシ]
成城大学経済学部卒。広告代理店を経てインターネットプロバイダー「リムネット」の創業に参加。同社取締役を経て、現在、マーケティング技術開発会社(株)ファンコミュニケーションズの代表取締役社長。アフィリエイトプログラム運用ASP「A8.net」などのサービスを手がける

松本洋志[マツモトヒロシ]
九州大学経済学部卒。プログラマー、マーケターを経て、米イリノイ大学で国際ビジネスを学び、インターネットプロバイダー「リムネット」の創業に参加。その後、「ウエッブTV」のコンテンツディレクター、日本ゲートウェイのオンラインショップでのシニアスーパーバイザーを経て、現在(株)ファンコミュニケーションズ取締役副社長。アフィリエイトマーケティングソリューションの開発およびマーケティングの指揮をとる
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品