内容説明
「マーケティング・オン・ザ・ウェブ」。本書のテーマである。バーチャル空間での人間心理に即して、どうすれば親切に、かつ効果的に情報発信ができるか。またどうすれば顧客とのコミュニケーションを効果的に構築できるか。こんな疑問をお持ちの方にお読み頂きたい。
目次
第1章 インターネットとインターネットビジネス
第2章 インターネットビジネスとは
第3章 インターネットビジネス活用の形
第4章 インターネットならではのニュービジネス
第5章 インターネットショッピング
第6章 インターネットビジネスの抱える問題と解決への糸口
第7章 日本企業の犯すエラー
第8章 これが成功のヒケツ
第9章 必見サイトからビジネスのコツを盗め
-
- 和書
- 日本のドジョウ