目次
ナイキとアジア―「搾取の芸術」
ナイキのブランド戦略―勝利の女神、スウッシュマークは、おカネの女神、弁天様?
赤色のスウッシュはニワトリのとさか―ベトナムのナイキ工場
あなたの靴と私たちの涙―インドネシアのナイキ労働者
NIKEはなぜスポーツシューズをタイでつくらなくなったか
役にたたない企業行動規範!―中国・スポーツシューズ工場の労働実態
急成長するナイキ―決算報告書から見えてくるもの
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- 和書
- 北斎絵手本集成 〈四〉
ナイキとアジア―「搾取の芸術」
ナイキのブランド戦略―勝利の女神、スウッシュマークは、おカネの女神、弁天様?
赤色のスウッシュはニワトリのとさか―ベトナムのナイキ工場
あなたの靴と私たちの涙―インドネシアのナイキ労働者
NIKEはなぜスポーツシューズをタイでつくらなくなったか
役にたたない企業行動規範!―中国・スポーツシューズ工場の労働実態
急成長するナイキ―決算報告書から見えてくるもの