近代文芸社新書<br> ハイアールの企業文化―中国トップ家電メーカーの経営戦略

近代文芸社新書
ハイアールの企業文化―中国トップ家電メーカーの経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 新書判/ページ数 233p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784773372274
  • NDC分類 545.88
  • Cコード C2234

内容説明

中国で最も成功している家電企業ハイアール、その企業文化を紹介することによって中国への新たな視点を提供し、その数々のユニークな経営手法から日本企業の経営者に自ら応用できるヒントを見つけてもらうのが本書の目的である。

目次

第1章 ハイアール文化の魅力―同化
第2章 ハイアール文化の核心―理念
第3章 ハイアール文化の動力―創新
第4章 ハイアール文化の基礎―管理
第5章 ハイアール文化のキャリヤー―ブランド
第6章 ハイアール文化の本質―サービス
第7章 ハイアール文化の昇進―人事
第8章 ハイアール文化の目標―市場

著者等紹介

多田敏宏[タダトシヒロ]
1961年京都市に生まれる。1985年東京大学法学部卒業。1986年地方官庁に勤務
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品