目次
1 No.2のマーケティング(ガリバー企業をあまり“巨人”に見ないこと;ガリバー企業のサクセス「神話」を信じてはいけない;テストマーケティングは行ったほうがいい;ガリバーの一番強い部分を突く ほか)
2 良い企画・悪い企画(独り歩きする良い企画;周りを苦しめる良くない企画;ホメ上手が育てる良い企画;マネされる良い企画 ほか)
3 リストラ
1 No.2のマーケティング(ガリバー企業をあまり“巨人”に見ないこと;ガリバー企業のサクセス「神話」を信じてはいけない;テストマーケティングは行ったほうがいい;ガリバーの一番強い部分を突く ほか)
2 良い企画・悪い企画(独り歩きする良い企画;周りを苦しめる良くない企画;ホメ上手が育てる良い企画;マネされる良い企画 ほか)
3 リストラ