目次
第1章 DO‐DO‐DO‐SEE‐PLAN
第2章 ムリ、ムダ、ムラ…
第3章 原点・自然に戻ろう
第4章 学校は「よいとこみつけ」のグラウンドに
第5章 スタンドアロンからネットワークへ
第6章 「与えられる」から「求める」へ
著者等紹介
井上志朗[イノウエシロウ]
1949年岐阜市生まれ。1972年より岐阜県公立小中学校及び岐阜大学教育学部附属中学校の理科担当教諭、岐阜教育事務所学校教育課指導主事、岐阜県教育委員会学校指導課指導主事(理科・環境・情報教育担当)、岐阜大学教育学部附属中学校副校長を経て、2003年4月より岐阜県各務原市立那加中学校校長、2005年4月より岐阜県岐阜市立京町小学校校長、2008年4月より岐阜県岐阜市本荘小学校校長。現在に至っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 坂東玉三郎の歌舞伎ぬりえ