メディア、使者、伝達作用―メディア性の「形而上学」の試み

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 300,/高さ 23cm
  • 商品コード 9784771025325
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3010

目次

方法論
メディア思想案内
使者モデル
さまざまな伝達作用
「伝達作用」の彼方へ
試してみよう

著者等紹介

宇和川雄[ウワガワユウ]
京都大学大学院文学研究科博士後期課程研究指導認定退学、修士(文学)。現在、京都大学非常勤講師

勝山紘子[カツヤマヒロコ]
京都大学大学院文学研究科博士後期課程研究指導認定退学、博士(文学)。現在、京都府立大学文学部共同研究員

川島隆[カワシマタカシ]
京都大学大学院文学研究科博士後期課程研究指導認定退学、博士(文学)。現在、京都大学文学部准教授

永畑紗織[ナガハタサオリ]
京都大学大学院文学研究科博士後期課程研究指導認定退学、博士(文学)。現在、京都府立大学文学部共同研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品