公益ビジネス研究叢書<br> まちづくりの創造―ソーシャル・コミュニケーションと公益ビジネスの視点から

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公益ビジネス研究叢書
まちづくりの創造―ソーシャル・コミュニケーションと公益ビジネスの視点から

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  • サイズ B6判/ページ数 208p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784771020382
  • NDC分類 318.6
  • Cコード C3034

内容説明

東北公益文科大学大学院と株式会社電通による共同開発講座「メディアとソーシャル・コミュニケーション」をまとめたものに、編著者中谷と東北公益文科大学高谷時彦教授の論文をくわえたもの。

目次

第1部 地域に資するソーシャル・コミュニケーション(コミュニケーションパワーによる地域活性化とは;ソーシャルキャピタルによる地域経営の効率化;地域ブランドの意義と作り方;地域経営としての文化政策)
第2部 公益的なビジネスとまちづくり(公益ビジネス概念の有用性;風景の構築とまちづくり)

著者等紹介

中谷常二[ナカヤジョウジ]
東北公益文科大学大学院公益学研究科准教授

渡辺広之[ワタナベヒロユキ]
株式会社電通ソーシャル・プランニング局局次長、ネットワークソリューション室室長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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