目次
問題の所在
第1部 理論編 ブランド価値と情報伝達課題(ブランドを巡る状況;ブランド価値の伝播とスパイラル化;情報伝達課題とブランド価値 ほか)
第2部 経験的考察編 情報伝達とブランド価値の実際(ザ・リッツ・カールトンにおける経験価値マーケティング;欧州ラグジュアリー・ブランドのマーケティング戦略―ルイ・ヴィトンを中心に;ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの情報伝達課題)
第3部 進化するブランド価値(持続的競争優位のためのブランド価値創造)
本書のまとめと結論
著者等紹介
平山弘[ヒラヤマヒロシ]
1961年生まれ。神戸市出身。1997年大阪大学大学院経済学研究科博士前期課程修了。2001年神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学。2003年阪南大学流通学部専任講師。2004年阪南大学流通学部助教授。所属学会:組織学会・日本商業学会・産業学会・日本教育社会学会・神戸ベンチャー研究会・日本流通学会(幹事)・ファッションビジネス学会・関西ベンチャー学会・日本商業教育学会・大阪ベンチャー研究会(世話人)・韓国経営教育学会(海外理事)・韓国電子商取引学会(海外理事)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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