現代のマーケティング・マネジメント―理論とケース分析

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現代のマーケティング・マネジメント―理論とケース分析

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  • サイズ A5判/ページ数 248p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784771015524
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングを再度マネジメントの視点から整理し、現代のマーケティング・マネジメントについて検討。

目次

第1部 マーケティング・マネジメントの理論(マーケティングの基礎;マーケティングの戦略;製品政策;価格政策;販売促進政策;チャネル政策;マーケティング・リサーチの概念と手法)
第2部 ケース分析(マーケティング・チャネルの変革―家電業界における流通系列化の変遷;マーケティング戦略の変革―加工食品業界を中心にして;ITを活用したビジネス・システムの構築―靴下業界における「ダン」の取組み;IT革命とマネジメントの変革)

著者等紹介

太田一樹[オオタカズキ]
大阪経済大学経営学部教授。1958年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。大阪府立産業能率研究所(現・産業開発研究所)研究員、奈良大学助教授を経て阪南大学大学院兼経営情報学部教授。2004年4月より現職。日本中小企業学会理事。中小企業診断士
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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