- ホーム
- > 和書
- > 新書・選書
- > 教養
- > 講談社インターナショナル
内容説明
ビジネスの英語に必要なのは、「きちんとした言葉」と、会話の主導権を握る「戦略」。本書はその両面からアプローチし、相手を説き伏せ「結果を出す」方法を教える。
目次
第1章 ビジネス・トークの基礎
第2章 会議、ミーティング
第3章 交渉をうまく進める
第4章 プレゼンテーション
第5章 面接
第6章 社内の人間関係
第7章 困ったときのためのスキル
著者等紹介
ワグナー,デイビッド[ワグナー,デイビッド][Wagner,David]
米国出身。日本やアジアの各国の企業で、メディアやビジネス・コミュニケーションのトレーナーとして活躍中。1987年以来、企業人相手に数多くのセミナーを実施している。クライアントには電通、NEC、Sonyなど。NHK教育テレビ「体当たり英語塾」で講師を務め人気を博した
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。