「接客・販売」プロのスキルとルール―こうすれば必ず成長できる!

「接客・販売」プロのスキルとルール―こうすれば必ず成長できる!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 150p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784769609223
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

「研修を受けるだけでは成長できない」悩みを解決。営業マンも使える、従業員の成長管理にも最適な実践ハンドブック。

目次

第1章 みずからを浮き彫りに~本書の活用法
第2章 挑戦課題~アプローチ編
第3章 挑戦課題~プレゼン編
第4章 挑戦課題~クロージング編
第5章 挑戦課題~送り出し
第6章 挑戦課題~顧客管理
第7章 コントロールが明暗をわける
第8章 プロとアマの差

著者等紹介

山岸和実[ヤマギシカズミ]
セルフ・マネジメント・ストラテジー/コンサルタント。学生時代、実演スタイルのプロモーションに飛び込み、全国各地の売場にて記録的な売上げ実績をつくる。マスコミ業界に就職後も、前出の接客・販売を続けながら、ジャーナリストとして活動。その後、株式会社ヒューマンスカイにてコンサルティング事業を展開。講師として「接客・販売員」の教育指導を手がける。これまでのキャリアを通じ「イマジネーション・スキル」と「モチベーション・コントロール」の重要性を痛感。現在、フリーランスで著述を中心に、セルフ・マネジメントにおけるコンサルタントとして活動。また、前出・ヒューマンスカイに所属する、接客・販売コンサルタントでもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品