内容説明
本書では、大変革の本質とその行方を明らかにするとともに、各分野の変化とそれへのファッションビジネスの戦略対応を明確に提示し、その実行への業務プロセス革新にまで踏み込んだ内容としました。
目次
第1章 SCエイジとファッションビジネス
第2章 変貌するファッション流通
第3章 SPAと製販同盟
第4章 世界のファッション産業と日本のファッション産業
第5章 21世紀に勝ち残る有望企業を探る
本書では、大変革の本質とその行方を明らかにするとともに、各分野の変化とそれへのファッションビジネスの戦略対応を明確に提示し、その実行への業務プロセス革新にまで踏み込んだ内容としました。
第1章 SCエイジとファッションビジネス
第2章 変貌するファッション流通
第3章 SPAと製販同盟
第4章 世界のファッション産業と日本のファッション産業
第5章 21世紀に勝ち残る有望企業を探る