Kou business<br> 顧客満足(CS)をめざすCI入門―社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント

Kou business
顧客満足(CS)をめざすCI入門―社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 228p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784769604730
  • NDC分類 336
  • Cコード C2034

目次

1章 社長!CIをはじめましょう―いま、なぜCIが広がっているのか
2章 CIとは何だろうか―CIは、なぜ、これからの時代に必要なのか
3章 顧客満足をめざすCIとは何か?
4章 CIで何ができるか
5章 CIを運動として展開するヒント
6章 CIを変化を先取りしたものへ

最近チェックした商品