内容説明
売れない時代に確実に売上げ、利益を伸ばす衝撃のノウハウ。
目次
序章 利益を得る仕組み
第1章 純利益殺人事件(純利益殺人事件ファイル、会社を絞め殺す殺人犯は誰だ?)
第2章 あれもプラス、これもプラスの好循環サイクル!―プラス・マーケティング(プラス・マーケティングが必要な7つの背景;5つの売り方をプラスせよ! ほか)
第3章 プラス・マーケティングで儲ける方法(売らずに売る!太陽と北風の法則;5つの付加価値をプラスせよ! ほか)
第4章 プロフェッサーになれ!(5つの考え方をプラスせよ!;いつまでも夢を追え)
著者等紹介
小笠原昭治[オガサワラショウジ]
マーケティングリサーチ・新商品開発・広告宣伝企画・販促企画・キャンペーン企画・ダイレクトマーケティングなどマーケティング全般にわたり幅広く手がけるインターアクティブ社・代表。全国の経営者ならびに経営者意識をもつビジネスマンでメンバーを構成する相互相談会(インターコンサルティング)主宰。多くの戦略企画・実戦企画の立案および展開策に基づいたマーケティングのテクニックを中小企業経営者およびビジネスマンへ伝達している
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。