「営業力」は創る・育てるここで差がつく―すべてはお客さまのために

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 190p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784767311791
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

目次

1 人間力が営業力の根本だ―株式会社ホンダクリオ新神奈川
2 営業提案、商品提案、顧客満足第一でトップシェア―株式会社アシックス
3 教育なくして販売なし―株式会社OSGコーポレーション
4 キーワードは、お客さまの「不」の解消―株式会社ファンケル
5 お客さまを喜ばせることに一所懸命なひょうきん者―サイボウズ株式会社
6 徹底したリサーチと顧客志向で総合力を発揮し未知へ挑戦し続ける―株式会社エクシング
7 ブランド構築は地元密着から―株式会社崎陽軒

著者等紹介

安田龍平[ヤスダリュウヘイ]
早稲田大学大学院卒業。大日本製糖株式会社、株式会社紀文を経て1979年11月独立創業。明星物産株式会社、株式会社ニュー・エスピー設立代表取締役。中小企業診断士。社団法人中小企業診断協会経営診断支援マスターコース(YCS)主宰。NPO法人文京区中小企業経営協会理事長。千代田区診断士会会長。2003年に中小企業支援の功績により、黄綬褒章を受章

及川美和子[オイカワミワコ]
東京大学教養学部卒業。米国オハイオ大学大学院修士課程修了。国際開発学修士。株式会社メディセオ・パルタックホールディングス勤務。カスタマーサポートセンターにて取引先支援および営業支援を経験したのち、現在は経営企画部に所属。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品