卸売業の「21世紀型」革新戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 203p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784767308678
  • NDC分類 673.5
  • Cコード C2034

内容説明

本書は、「物流強化」「営業革新」を徹底すれば、21世紀を勝ち残ることができることを卸売業に提案し、卸売業の経営者、幹部、営業マンに奮起してもらいたいと願ってとりまとめたものである。

目次

1章 21世紀の卸・小売構造はこう変わる
2章 欧米流通業の上陸で卸中抜き進む
3章 21世紀は「ITホールセラー」の時代だ
4章 勝ち抜ける経営体質・機能を構築する
5章 21世紀型卸売業の勝ち残り戦略体系
6章 低価格を乗り切る営業政策とPB商品開発
7章 「リテールサポート」は勝ち抜く切り札
8章 卸売業の小売新業態の開発のすすめ方
9章 少量多頻度物流システム構築の原則

著者等紹介

波形克彦[ナミカタカツヒコ]
産業能率短期大学販売能率科卒業。早稲田大学ビジネススクールにおいてシステムデザインを専攻。日本婦人新聞記者、繊維新聞記者を経て、商業システム研究センター設立。現在、商業システム研究センター代表、産能短期大学能率科講師、中小企業診断士、社会保険労務士。専門は、卸売業、専門店、ボランタリーチェーンの指導
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品