「よく売る店の店長」はここが違う

「よく売る店の店長」はここが違う

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 225p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784767305189
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

目次

1章 人づくりは店づくりに通じる
2章 売上目標設定の考え方・進め方
3章 シェアアップをにらむ市場調査の進め方
4章 品揃え戦略こそ店舗活性化の決め手だ
5章 販売促進の展開はこうすれば成功する
6章 顧客管理のための情報化推進が急務だ
7章 利益確保のための改善策
8章 地域密着方針の具体的な進め方
9章 集客のための方策はこうすれば成功する:10章 計数を経営の武器にする
11章 店長のための押さえておきたい法律知識
12章 自己管理と自己啓発はこうする

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あんさん

0
1995年に記述された本を久しぶりに開いてみる。20年以上経過しているため、古い内容もありますが、お客さまにお喜びいただくために、スタッフに対する接し方や目標設定、働く環境づくりなど今も、20年前も変わらないことがわかる。商売の原点は、不変であることがよく理解できる。2018/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3613589
  • ご注意事項

最近チェックした商品