目次
1章 人づくりは店づくりに通じる
2章 売上目標設定の考え方・進め方
3章 シェアアップをにらむ市場調査の進め方
4章 品揃え戦略こそ店舗活性化の決め手だ
5章 販売促進の展開はこうすれば成功する
6章 顧客管理のための情報化推進が急務だ
7章 利益確保のための改善策
8章 地域密着方針の具体的な進め方
9章 集客のための方策はこうすれば成功する:10章 計数を経営の武器にする
11章 店長のための押さえておきたい法律知識
12章 自己管理と自己啓発はこうする
1章 人づくりは店づくりに通じる
2章 売上目標設定の考え方・進め方
3章 シェアアップをにらむ市場調査の進め方
4章 品揃え戦略こそ店舗活性化の決め手だ
5章 販売促進の展開はこうすれば成功する
6章 顧客管理のための情報化推進が急務だ
7章 利益確保のための改善策
8章 地域密着方針の具体的な進め方
9章 集客のための方策はこうすれば成功する:10章 計数を経営の武器にする
11章 店長のための押さえておきたい法律知識
12章 自己管理と自己啓発はこうする