内容説明
本書は、マルチメディアによって変化する姿を読者の身近な場面で描き出し、誰にでもわかるように、やさしく書いたものである。
目次
第1章 マルチメディアとは何か
第2章 マルチメディア時代へのプレリュード
第3章 マルチメディア5年後、主要産業はどう変わるか
第4章 マルチメディア5年後、ビジネスマンの仕事はこう変わる
第5章 生活シーン別にみるマルチメディア5年後
本書は、マルチメディアによって変化する姿を読者の身近な場面で描き出し、誰にでもわかるように、やさしく書いたものである。
第1章 マルチメディアとは何か
第2章 マルチメディア時代へのプレリュード
第3章 マルチメディア5年後、主要産業はどう変わるか
第4章 マルチメディア5年後、ビジネスマンの仕事はこう変わる
第5章 生活シーン別にみるマルチメディア5年後