目次
1章 顧客満足を得ることによって期待されるメリット
2章 顧客はこんなとき不満を持つ
3章 顧客の不満を解消する方法
4章 顧客満足を得るための人的活動
5章 顧客満足を得るためのコミュニケーション・PR活動
6章 顧客により満足度に相違があるのは当然と考えよ
7章 顧客満足を得るための店づくり、品揃え、サービスの手法
8章 システムで顧客満足を確保する
1章 顧客満足を得ることによって期待されるメリット
2章 顧客はこんなとき不満を持つ
3章 顧客の不満を解消する方法
4章 顧客満足を得るための人的活動
5章 顧客満足を得るためのコミュニケーション・PR活動
6章 顧客により満足度に相違があるのは当然と考えよ
7章 顧客満足を得るための店づくり、品揃え、サービスの手法
8章 システムで顧客満足を確保する