目次
1章 顧客満足を得ることによって期待されるメリット
2章 顧客はこんなとき不満を持つ
3章 顧客の不満を解消する方法
4章 顧客満足を得るための人的活動
5章 顧客満足を得るためのコミュニケーション・PR活動
6章 顧客により満足度に相違があるのは当然と考えよ
7章 顧客満足を得るための店づくり、品揃え、サービスの手法
8章 システムで顧客満足を確保する
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- 洋書
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1章 顧客満足を得ることによって期待されるメリット
2章 顧客はこんなとき不満を持つ
3章 顧客の不満を解消する方法
4章 顧客満足を得るための人的活動
5章 顧客満足を得るためのコミュニケーション・PR活動
6章 顧客により満足度に相違があるのは当然と考えよ
7章 顧客満足を得るための店づくり、品揃え、サービスの手法
8章 システムで顧客満足を確保する