目次
1 日本のケンタッキーフライドチキン(KFC)の経営理念と出店戦略
2 1~3号店の失敗を克服したKFC軍団の底力
3 商品力で差をつけるメニュー戦略・価格戦略
4 KFCの立地戦略と店づくり戦略
5 基本ポリシー「タシィブファンプ」と店舗運営システム
6 スタッフ、パートナーのトレーニングシステム
7 KFCの新展開戦略
1 日本のケンタッキーフライドチキン(KFC)の経営理念と出店戦略
2 1~3号店の失敗を克服したKFC軍団の底力
3 商品力で差をつけるメニュー戦略・価格戦略
4 KFCの立地戦略と店づくり戦略
5 基本ポリシー「タシィブファンプ」と店舗運営システム
6 スタッフ、パートナーのトレーニングシステム
7 KFCの新展開戦略