目次
1 まずはコミュニケーション!(リレーションづくりがプロへの第一歩;コミュニケーション・レベルをチェック;お客さまとの素敵な関係って?)
2 CSにチャレンジ!(コミュニケーション術(態度・話し方;きき方)
顧客心理活用法)
事例でみる応対のポイント(会話のテクニック;ケース別応対テクニック;応対の比較研究)
3 自分をブラッシュ・アップ!(わたしってどんな人?;わたしのなかにある「力」)
1 まずはコミュニケーション!(リレーションづくりがプロへの第一歩;コミュニケーション・レベルをチェック;お客さまとの素敵な関係って?)
2 CSにチャレンジ!(コミュニケーション術(態度・話し方;きき方)
顧客心理活用法)
事例でみる応対のポイント(会話のテクニック;ケース別応対テクニック;応対の比較研究)
3 自分をブラッシュ・アップ!(わたしってどんな人?;わたしのなかにある「力」)