心をむすぶCSコミュニケーション―お客様に喜ばれるテラーになるための (改訂版)

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心をむすぶCSコミュニケーション―お客様に喜ばれるテラーになるための (改訂版)

  • 原 良子【著】
  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 経済法令研究会(2007/11発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 131p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766831061
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

目次

1 まずはコミュニケーション!(リレーションづくりがプロへの第一歩;コミュニケーション・レベルをチェック;お客さまとの素敵な関係って?)
2 CSにチャレンジ!(コミュニケーション術(態度・話し方;きき方)
顧客心理活用法)
事例でみる応対のポイント(会話のテクニック;ケース別応対テクニック;応対の比較研究)
3 自分をブラッシュ・アップ!(わたしってどんな人?;わたしのなかにある「力」)

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