新NISA提案&資産運用サポートガイド―お客さまをファイナンシャルゴールに導く

個数:
  • ポイントキャンペーン

新NISA提案&資産運用サポートガイド―お客さまをファイナンシャルゴールに導く

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月30日 18時09分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 124p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784766825015
  • NDC分類 338.8
  • Cコード C2033

内容説明

お客さまの状況別に利用メリットを伝える。NISA経験あり・なし。口座は作ったけれど未利用。他行庫から移管したい。お客さまからよくある質問をもとにトーク例を展開。顧客満足につながるトークのポイントやコツがわかる。

目次

第1章 新NISAで変わる!お客さまニーズと営業推進方法(“図解”旧NISAと新NISAの制度概要;利便性がよくなった新NISAと活用への期待;金融機関に求められるお客さま対応と目指すべき営業推進)
第2章 新NISAを活用した資産運用をサポートする!(お客さまの運用の目的・考えを明確化し新NISA活用のアドバイスをしよう;NISA経験別=新NISA制度と利用メリットの上手な伝え方;お客さまからよくある新NISAに関する質問へのトーク展開例)
第3章 新NISAの最適提案とフォローで取引を長期化する!(ポートフォリオを十分に検討して最適な提案をしよう;お客さま情報の収集とプロファイリングの方法;新NISAで保有する運用商品のスムーズな選定・提案方法;新NISAアフターフォローの適切な相談対応&提案)