- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
内容説明
「成功・失敗のターニングポイント」を80項目の実例でズバリ図解!「うまくいく人いかない人のやり方、考え方」をわかりやすく解説!本書どおりに進めていただければ必ず結果が出せる成功ノウハウが満載!初心者のあなたは単純に「うまくいく人のやり方、考え方」を真似るだけです。
目次
事前準備編 成功・失敗のターニングポイント(誰でも簡単にできると言われていますが;ネットワークビジネスってどんな仕事?;ネットワークビジネスの始め方;確認事項(1)取扱商品について ほか)
実践編 成功・失敗のターニングポイント(アポイントの意味(1)なぜ電話したのかを伝える
アポイントの意味(2)これまでの空白を埋める
アポイントの意味(3)会う約束をするだけ
アポイントの意味(4)電話でのプレゼンはしない ほか)
著者等紹介
松尾俊和[マツオトシカズ]
株式会社松尾俊和事務所代表取締役。ジャーナリスト。ネットワークビジネス研究家。1946年、福岡県生まれ。日刊工業新聞社記者、ソフト開発会社ソフテム、広告代理店役員、フリー・ジャーナリストを経て、株式会社松尾俊和事務所を設立。現在、ニュービジネス分野での著書を手がける一方、講演活動も行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。