内容説明
「普通の家庭の主婦」を主体とした商品告知活動をおこなう組織を、独自のビジネスプログラムにもとづいて一から構築。「長屋的な人のつながりの輪」を少しずつ成長させ、創業から10年で売上100億円を突破したセプテムプロダクツのすべてがわかる。
目次
プロローグ 訪問販売+通信販売-トラブル要因
第1章 業界の常識を裏返したビジネスプログラムとは?
第2章 セプテム(SeP・TeM)という名にこめられた夢と志
第3章 「リアル版SNS」の世界―「セプテム長屋」の住人たち
第4章 化粧品には、「心」に触れる「愛」の力が秘められている
第5章 安定収入と居心地の良さを目指すビジネスプログラム
第6章 『人インフラ』のパイ活用で豊かな『長屋生活』実現へ