内容説明
1、2、3色という限られた色数で、狙ったコンセプトやテーマをどう伝達出来るのか、実例約120作品で紹介するヴィジュアル資料集。特殊印刷やモダンなシンボリズムを巧みにとりいれ、色数に抑制をきかせつつ、インパクトのあるデザイン。イベント、ブランド展開のヴィジュアル・アイデンティティ、出版物や紙媒体など、大規模なものから小規模なものまでバラエティに富んだ内容構成。
1、2、3色という限られた色数で、狙ったコンセプトやテーマをどう伝達出来るのか、実例約120作品で紹介するヴィジュアル資料集。特殊印刷やモダンなシンボリズムを巧みにとりいれ、色数に抑制をきかせつつ、インパクトのあるデザイン。イベント、ブランド展開のヴィジュアル・アイデンティティ、出版物や紙媒体など、大規模なものから小規模なものまでバラエティに富んだ内容構成。
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
壱倉
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/11691640
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901