内容説明
1、2、3色という限られた色数で、狙ったコンセプトやテーマをどう伝達出来るのか、実例約120作品で紹介するヴィジュアル資料集。特殊印刷やモダンなシンボリズムを巧みにとりいれ、色数に抑制をきかせつつ、インパクトのあるデザイン。イベント、ブランド展開のヴィジュアル・アイデンティティ、出版物や紙媒体など、大規模なものから小規模なものまでバラエティに富んだ内容構成。
感想・レビュー
-
- 和書
- 有限会社の設立と実務
1、2、3色という限られた色数で、狙ったコンセプトやテーマをどう伝達出来るのか、実例約120作品で紹介するヴィジュアル資料集。特殊印刷やモダンなシンボリズムを巧みにとりいれ、色数に抑制をきかせつつ、インパクトのあるデザイン。イベント、ブランド展開のヴィジュアル・アイデンティティ、出版物や紙媒体など、大規模なものから小規模なものまでバラエティに富んだ内容構成。