目次
第1章 なぜ?どの銀行も個人ローンを売るのか
第2章 営業店にとってのローンの位置付け
第3章 渉外マンの「マーケティング」
第4章 「プロモーション」の工夫
第5章 具体的プロモーション事例
第6章 顧客管理の必要性
参考資料(代表的な消費者ローンの特性;ライフステージからみた消費者ローンニーズ ほか)
第1章 なぜ?どの銀行も個人ローンを売るのか
第2章 営業店にとってのローンの位置付け
第3章 渉外マンの「マーケティング」
第4章 「プロモーション」の工夫
第5章 具体的プロモーション事例
第6章 顧客管理の必要性
参考資料(代表的な消費者ローンの特性;ライフステージからみた消費者ローンニーズ ほか)