目次
第1章 プロフェッショナルへの挑戦
第2章 きちんと守ろう職場のルール
第3章 センスを活かす来客応対
第4章 イメージアップの電話応対
第5章 訪問を成功させるルール
第6章 窓口の主役になる
著者等紹介
長塚孝子[ナガツカタカコ]
株式会社孝翠 代表取締役 教育コンサルタント。アドラー流 メンタルトレーナー、日本コミュニケーション能力認定協会Level1 JIMA認定 ホスピタリティ・コーディネイター。横浜銀行出身。同行営業店においてテラー、営業課長、本部で調査役として、テラー・ロビー・女子渉外養成研修、店頭営業推進指導で各店を臨店指導、CS向上の企画・推進等を担当。厚生労働省認定テラー技能審査実技審査委員を経験(現、金融窓口サービス技能士(国家資格))ダイレクトバンキングセンター グループ長を経て独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。