- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > 仕事の技術
- > 話し方・コミュニケーション
内容説明
最強の話し方スキルを身につければ、仕事が楽しくなり人生が豊かになる!お客様に好かれる!成果につながる!
目次
第1章 職場における話し方
第2章 話し方の第一印象をととのえる
第3章 目上のお客様との話し方
第4章 電話を通した話し方
第5章 苦情・クレームを受けたときの話し方
第6章 お客様の行動をうながす話し方
著者等紹介
福田記子[フクダキコ]
株式会社E‐Voice代表取締役。ニッポン放送での生放送出演アナウンサーの経験を経て、テレビ通販業界へ。1商品1億円売り上げる。自身のセールス実績をもとに営業チームの研修をはじめ、ビジネスマナーや職場でのコミュニケーションなど企業研修を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。