内容説明
精一杯やっても成果が上がらない人、もっとお客様との距離を縮めたい人へ!この1冊でお客様から信頼される渉外担当者に変身しよう!
目次
第1章 目標に対する考え方と取組み
第2章 新規開拓で成果を上げる
第3章 お客様との会話のスキルを上げる
第4章 お客様のニーズをつかむ
第5章 お客様との関係を築く
第6章 渉外活動を効率化する
第7章 昨日より成長した自分になるために
著者等紹介
東川仁[ヒガシガワジン]
一般社団法人融資コンサルタント協会代表理事。株式会社ネクストフェイズ代表。中小企業診断士。関西大学卒業後、13年間勤めていた金融機関の破綻により、多くの取引先が倒産する状況を経験したことから「安定した経営を行うために必要な金融機関との上手なつきあい方をアドバイスする経営コンサルタント」として独立。金融機関に所属していた当初は、渉外担当者として1年目のキャンペーンでは200名中最下位という不名誉な記録を残す。そこから試行錯誤を繰り返すことで、1年後のキャンペーンではトップに。その経験を活かした研修は大きな評価を得ている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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