信用金庫双書シリーズ<br> 地域金融機関のサービス・マーケティング

個数:

信用金庫双書シリーズ
地域金融機関のサービス・マーケティング

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月09日 13時07分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 297p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784765009430
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

東京スター銀行、大垣共立銀行、巣鴨信用金庫、水戸信用金庫、呉信用金庫など5つの地域金融機関の事例をサービス・マーケティングの視点から紹介。

目次

第1章 地域金融機関とサービス・マーケティング
第2章 地域金融機関のサービス・マーケティング戦略
第3章 地域金融機関のサービス・マーケティング事例
第4章 サービス・マーケティング導入のステップと留意点
第5章 地域金融機関の提供サービスと顧客ロイヤルティ
第6章 選択の時代の地域金融機関の未来像
補論(1)マーケティング発想とは
補論(2)マーケティング戦略の基礎
補論(3)現代マーケティングの潮流とサービス・マーケティングの概念

著者等紹介

住谷宏[スミヤヒロシ]
1953年秋田県生まれ。横浜国立大学経営学部卒業、横浜国立大学大学院経営学研究科修士課程修了、日本大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学、千葉商科大学専任講師、助教授、教授を経て、1993年より東洋大学経営学部教授となり、現在に至る。日本商業学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もりの

8
マーケティングの復習。銀行も差別化が必須。顧客のファン化。2018/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/644414
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品