マンガ テラーのための店頭応対トーク術

個数:

マンガ テラーのための店頭応対トーク術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784765009409
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

この本は、金融機関における窓口応対の基本応対を、マンガで楽しく学んでいこうというものです。

目次

第1章 口座開設時に留意すべきこと―春先に多いケーススタディをまとめました。(店頭における正しい言葉遣いと応対法;窓口における個人情報取得時の対応法 ほか)
第2章 店頭でのセールス時に留意すべきこと―春から初夏にかけてのケーススタディをまとめました。(ペイオフ解禁に伴い実践する自行の経営状況のPR法;預かり資産の購入を促す電話セールスの実践法 ほか)
第3章 ボーナス商戦~投信等の販売―夏のボーナス商戦から始まり投信販売を中心にまとめました。(ボーナス預金のため来店したお客様への対応法;「国債」の購入を考えているお客様へのアドバイス ほか)
第4章 その他窓口で想定されるシーン―秋口~冬にかけてのケーススタディをまとめました。(「成年後見制度」を利用するお客様への対応法;「金融商品取引法」の概要と重要事項説明時のポイント ほか)

著者等紹介

金指光伸[カナザシミツノブ]
1959年生。ファイナンシャル・プランナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まだおばさん

0
基礎の基礎だが大切なこと、すぐに実践できることがたくさん散りばめられた無駄のない本。漫画であったこともあり、スラスラと読めた。2016/09/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1876760
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品