勝ち抜く信金・信組のリテール営業戦略―顧客満足経営への転換

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勝ち抜く信金・信組のリテール営業戦略―顧客満足経営への転換

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  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784765007757
  • NDC分類 338.73
  • Cコード C2033

目次

市場の変革
顧客ニーズの正しい掌握
営業活動の組み立て
顧客接点の高密度化
相談される営業係
会えない人に会う
データベースづくり
融資推進
計画実績管理
行動管理
店頭営業
CS経営への転換
職員のやる気
コンプライアンス
信頼される営業体制

著者等紹介

上原長太郎[ウエハラチョウタロウ]
M&Rコンサルティングサービス(株)代表取締役。昭和46年慶応義塾大学経済学部卒業、同年鐘紡株式会社入社、人事、労務、経営企画、事業管理などを担当し、食品事業部企画課長、同63年退職。同年群馬県信用組合に入社、平成2年常務理事に就任、経営企画、営業、総務人事などを統括、同9年辞任。同年M&Rコンサルティングサービス株式会社を設立、代表取締役に就任する。現在は、CS推進、営業改革、人材の育成・活用などの経営コンサルタント業務と研修活動、講演に活躍中。全信中協主催の「しんくみ大学」の担任講師も務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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