内容説明
本書は、前書『渉外ハンドブック』を今日化するとともに、大幅に充実させたものである。著者が長年にわたって書きとめ、実証をくり返してきた理論の大集成でもある。
目次
第1章 渉外担当者の真の役割
第2章 新規開拓と顧客管理体制の確立
第3章 自らの行動を自ら管理する
第4章 ナンバーワン商品としての定期積金
第5章 勧誘技術 の習得と渉外能力向上の方向
第6章 渉外担当者が実行する融資渉外
第7章 班体制の合理化と管理者のリーダーシップ
本書は、前書『渉外ハンドブック』を今日化するとともに、大幅に充実させたものである。著者が長年にわたって書きとめ、実証をくり返してきた理論の大集成でもある。
第1章 渉外担当者の真の役割
第2章 新規開拓と顧客管理体制の確立
第3章 自らの行動を自ら管理する
第4章 ナンバーワン商品としての定期積金
第5章 勧誘技術 の習得と渉外能力向上の方向
第6章 渉外担当者が実行する融資渉外
第7章 班体制の合理化と管理者のリーダーシップ