目次
1部 スポーツ産業とは何か
2部 スポーツ消費者を知る
3部 スポーツをマーケティングする
4部 スポーツをマネジメントする
5部 プロスポーツ・ビジネスを考える
6部 スポーツ産業の将来
著者等紹介
原田宗彦[ハラダムネヒコ]
1954年大阪府に生まれる。1977年京都教育大学教育学部卒業。1979年筑波大学大学院体育研究科修了。1984年ペンシルバニア州立大学体育・レクリエーション学部博士課程修了(Ph.D.)。1987年鹿屋体育大学体育学部助手。1995年フルブライト上級研究員(テキサスA&M大学)。現在、大阪体育大学体育学部教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。