内容説明
感謝の波動は、成功の波動と共鳴する。最近、感謝したこと、ありますか。
目次
第1章 感謝の力を科学的に解明する(感謝はコントロール可能な巨大な力;感謝すると利益が上がる ほか)
第2章 まず、あなたから感謝する(感謝がかき立てる力;あなたの感謝のレベルはどれくらいか ほか)
第3章 従業員に感謝する(感謝すると離職が減る;感謝はパラダイムシフト ほか)
第4章 部下に感謝する(部下とシステムを管理すること;ベストを尽くしてベストを引き出す ほか)
第5章 顧客に感謝する(地球の裏側の人が生み出す新しい力学;お客さんは本当に満足しているか ほか)
著者等紹介
ネルソン,ノエル・C.[ネルソン,ノエルC.][Nelson,Noelle C.]
作家、セラピストでコンサルタント。ラジオ番組『The Problem Solution Lady』はアメリカ全土に流れる
矢鋪紀子[ヤシキノリコ]
翻訳家、フリーライター。1971年、東京生まれ。慶應義塾大学文学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。