出版社内容情報
「本当の営業」とは、「考えず」を言わせず、その場で「イエス」か「ノー」か決断してもらうこと。この「即決営業」メゾットを余すとこなく伝授!
内容説明
在籍した会社すべてでトップセールスを記録した著者が教える、「保留」をさせず、その場で白か黒かのケリをつける、究極の営業メソッド。
目次
第1章 営業マンには即決以外の道はない(営業マンの仕事とは、「即」決断させること;お客様の「考えます」を信じてはいけない ほか)
第2章 「心の玄関」を突破する「即決」アプローチ(すべてはクロージングのためにある;アプローチとは「心の玄関」を突破すること ほか)
第3章 商品の価値を納得させる「即決」プレゼンテーション(商談に臨むためには、徹底的な練習が必要;プレゼンテーションはクロージングの伏線を張る作業である ほか)
第4章 買う決断をさせる「即決」クロージング(「即決」のためのクロージングとは?;営業マンは「クローザー」である ほか)
第5章 「即決営業メソッド」を使いこなす心の鍛え方(心を鍛えて「即決営業メソッド」を使いこなせ;即決型営業マンがもつべき十のアイデンティティ ほか)
著者等紹介
堀口龍介[ホリグチリュウスケ]
即決営業コンサルタント/株式会社即決営業代表取締役。1976年、大阪生まれ。17歳から関西を中心にモデル活動をしていたがまったく仕事がもらえず、貧乏生活から抜け出すために、22歳のとき、大学入試教材の訪問販売最大手に入社。「即決」にこだわることをモットーとして、翌年にはセールスマン1000人以上のなかで年間個人売り上げ1位の成績を収める。その後、訪問販売会社を渡り歩き、在籍した3つの会社すべてで年間個人売り上げ1位となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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