淑徳大学研究叢書<br> 基礎看護技術の修得における初学者に対する教授者のはたらきかけ―初学者自身が“感じをつかむ”ことに焦点をあてて

個数:

淑徳大学研究叢書
基礎看護技術の修得における初学者に対する教授者のはたらきかけ―初学者自身が“感じをつかむ”ことに焦点をあてて

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月27日 05時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 144p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784762033209
  • NDC分類 492.9
  • Cコード C3336

目次

序章 看護技術演習における教員の学生へのはたらきかけを明らかにすることの必要性
第1章 実感を通して学ぶ技術演習の実際と課題
第2章 感覚を共有する「学び」とは
第3章 初学者の看護技術演習における課題
第4章 技術演習における教員の学生へのはたらきかけに関する調査の実際
第5章 教授者の初学者へのはたらきかけの意味
第6章 総合考察
第7章 テキストの作成に向けて

著者等紹介

牧野美幸[マキノミユキ]
1970年生まれ。1998年聖路加看護大学看護学部看護学科(編入学)卒業、学士(看護学)。現在、淑徳大学看護栄養学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品