目次
第1部 マーケティング・マネジメント(マーケティングの基礎概念;マーケティングの基本解題とマーケティング・マネジメント;マーケティングと環境分析;消費者行動の理解)
第2部 マーケティング戦略(製品戦略;価格戦略;流通チャネル戦略;プロモーション戦略;ブランドマネジメント戦略;関係性マーケティング)
著者等紹介
篠原淳[シノハラアツシ]
2007年早稲田大学情報生産システム研究科博士後期課程単位取得退学。現在:園田学園女子大学経営学部教授
鄭舜玉[チョンスンオク]
2009年日本大学大学院商学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。現在:園田学園女子大学経営学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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